ヨーロッパでも人気のグレイッシュカラーで、甘くなりすぎない大人のコーディネート:十勝S様住宅新築工事現場日記

こんにちは。冷たすぎて食べ終わるまで持っていられないんですけど、、、パピコの正しい持ち方がわからない事務員の鈴木です。

 

秋島建設の現場施工日記 【ネコちゃんと暮らす開放的LDKのある北欧デザインの家】を随時、皆様に公開しております
image現場日記イラスト

 

【ネコちゃんと暮らす開放的LDKのある北欧デザインの家】現場日記の更新です。

 

※実際の工事の進行状況とブログ投稿における進行状況が連動しておらず申し訳ありません※

※予約制完成見学会も終了しております※

 

 

リビングへの出入り口は、パナソニックのベリティス・クラフトレーベルを採用。

 

シューズボックスも同色で統一感のある空間に仕上がりました。

 

 

ブルーグレーオーク柄はヨーロッパでも人気のグレイッシュカラー。

 

柔らかな木目感とシックで洗練された印象を持ち、甘くなりすぎない大人のコーディネートにも好相性です。

 

数年前までの扉はホワイトの塗りつぶし、オーク色、ウォールナット色などオーソドックスな色が多かったんですが

 

クラフトレーベルはネイビーオークやブルーグレー、ブラックオークなど遊び心のあるカラーラインナップになっています。

 

いまどきのナチュラルやカフェ風という感じにもマッチします。

 

 

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

 

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。

 

秋島建設メインサイト