こんにちは。私のマカロニサラダ…パッサパサなんですけど……納得のいくマカロニサラダを作れたことがない事務員の鈴木です。

 

秋島建設の現場施工日記 【ネコちゃんと暮らす開放的LDKのある北欧デザインの家】を随時、皆様に公開しております
image現場日記イラスト

 

【ネコちゃんと暮らす開放的LDKのある北欧デザインの家】現場日記の更新です。

 

※実際の工事の進行状況とブログ投稿における進行状況が連動しておらず申し訳ありません※

※予約制完成見学会も終了しております※

 

 

今回採用された洗面化粧台(LIXIL:LCY1FH-905SYN-AGL)

 

なんと!オプションで体重計収納をつけることができちゃいます。

 

 

けこみ部に体重計を収納可能で、引出した状態のまま乗って体重を計ることができます。

 

※体重計収納は体重15kg~80kgの方がトレイに収納した状態で使用できます。

 

 

また、間口が300mm450mmのトールキャビネットには、ランドリータイプと引き出しタイプがあります。

 

写真はランドリータイプ。脱いだ服をしまっておけるのでスッキリしますね。

 

カゴは取り外しができるので、カゴのまま洗濯機に移動できます。

 

デザインはもちろんですが、お手入れのしやすさ、収納のバリエーションも洗面化粧台選びのポイントになってくるんですね。

 

洗面化粧台は毎朝、歯を磨き、顔を洗い、メイクや髪を整えるなど身支度をする。帰宅して手を洗いうがいをする。 お風呂上りにスキンケアをして髪を乾かす。 夜寝る前に歯を磨く・・・

 

家族が一日に何度も訪れる場所は、家族が使いやすいものを選ぶことが第一です。

 

 

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

 

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。

 

秋島建設メインサイト