地味に悩む建具枠の色。各部屋の収納や出入り口のドア枠が設置されました。:十勝S様住宅新築工事現場日記

こんにちは。朝起きてすぐにエアコンを入れるという暮らしは贅沢すぎる~と思っていたけれど、入れずにはいられなかった事務員の鈴木です。

 

秋島建設の現場施工日記 【ネコちゃんと暮らす開放的LDKのある北欧デザインの家】を随時、皆様に公開しております
image現場日記イラスト

 

【ネコちゃんと暮らす開放的LDKのある北欧デザインの家】現場日記の更新です。

 

 

各部屋の収納や出入り口のドア枠が設置されました。

 

枠には、工事中や物の搬出入の際に傷がつかないようにプロテクトで保護しています!

 

 

地味に悩むのが、この建具や建具枠の色ではないでしょうか?

 

濃い色の建具枠は、存在感や重厚感がでます。

 

男前スタイルやヴィンテージスタイルが好きな方に合っていると思います。

 

ホワイトや淡い色の建具枠は、壁と同化するので周りの物を邪魔しません。

 

北欧系、ナチュラルスタイルが好きな方に合っていると思います。

 

お家の雰囲気、お部屋の雰囲気、家具との調和を考えながら決めてみてくださいね(^^♪

 

 

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

 

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。

 

秋島建設メインサイト