家族が一日に何度も訪れる場所は、家族が使いやすいものを選ぶことが第一です:十勝K様住宅新築工事現場日記

こんにちは。子どもたちに黙って、ちょっとお高いシャンプーからお求めやすいシャンプーに変えたら「なんかシャンプー変わった気がするんだけど」と、次男にだけバレて驚いている事務員の鈴木です。

 

秋島建設の現場施工日記 【プライベートを大事にしながら生活できる共有玄関の二世帯住宅】を随時、皆様に公開しております
image現場日記イラスト

 

【プライベートを大事にしながら生活できる共有玄関の二世帯住宅】現場日記の更新です。

 

 

洗面台の鏡はメーカーによってさまざまです。

 

三面鏡は化粧や髪の毛を整える身支度において非常に便利であり、鏡を開くと中が収納になっているのが特徴です。

 

一面鏡は鏡の中に収納がない一方、その分鏡が前に出っ張っていないためすっきりした空間にすることができます。

 

収納スペースに不安がある場合は棚を設置しても良いかもしれません。

 

 

洗面化粧台は毎朝、歯を磨き、顔を洗い、メイクや髪を整えるなど身支度をする。帰宅して手を洗いうがいをする。 お風呂上りにスキンケアをして髪を乾かす。 夜寝る前に歯を磨く・・・

 

家族が一日に何度も訪れる場所は、家族が使いやすいものを選ぶことが第一です。

 

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

 

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。

秋島建設メインサイト

 

バナーをひとつクリックしていただけると励みになります(*´ω`*)

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村