こんにちは。入学式を終えた孫に『入学おめでとう!やればできる!』と伝えてくれと父から連絡があり『何?猪木?笑』と聞いたら『オレンジの服の野球のやつだ』と言われ、昭和発想なのは私だけだと気づいた事務員の鈴木です。

 

新型コロナウイルスの影響に伴い、規模を縮小して開催した昨年9月。

ご来場者様のご理解ご協力の元、無事開催できましたこと、改めまして感謝申し上げますm(_ _)m

 

いつ終わりがくるかわからない、新型コロナウイルスとの闘いが続く中ではありますが

『顔の見える相手から商品を買える安心感』や、こんな人がいたんだ、こんな商品があったんだという『新たな地元の魅力に出会えるワクワク』の時間を共有できるクラシノリサイクルイチでちょっぴり休憩しませんか?

 

【生まれ変わったモノたちとの新たな出会い】をコンセプトに

クラシノリサイクルイチ『クリーニングデイしみず』vol.6を
5月15日(土)に開催
します☆

感染拡大防止のための最善の策を講じながら、ご来場者様に楽しんで頂けるよう開催する方向で準備を進めております。

 

開催に際しまして、ご来場の皆様へのお願いと感染拡大防止に向けた取り組みについてご案内させていただきます。

 

安心・安全なイベント開催のため、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

■■お客さまへのお願い■■

・体調のすぐれない方や、発熱や咳などの症状がある方はご来場をお控えください。

・ご来場の際はマスクの着用にご協力をお願いいたします。マスクを着用されていないお客様はご入場をお断りする場合がございます。

 

■■会場内でのお願い■■

・会場出入り口に消毒液を設置いたします。また、入場前の手指消毒にご協力をお願いします。

・場内の混雑状況により、入場をお待ちいただく場合がございます。

・ご入場時やお買い物の際などは、他のお客様との間隔を空けてお並びいただき、ソーシャルディスタンスの確保をお願いいたします。

・咳やくしゃみをする際は、マスク、ハンカチ、ティッシュ、上着の内側や袖などで口元を押さえる(口を覆う)「咳エチケット」にご協力ください。

・最低限の水分補給を除き、場内での飲食はお控えください。また、マスクを外す場合には会話をお控えください。

・他のお客様との近距離での会話など、お客様同士の交流はお控えいただき、接触は最小限にとどめてください。

 

■■スタッフの衛生■■

・感染防止のため、スタッフも手指の消毒の徹底、マスクの着用、一部手袋の着用を実施いたします。

・熱中症対策のため、周囲に配慮した上で、水分補給をさせていただく場合がございます。

・接触感染防止のため、現金の受け渡しはトレーにて行います。

モノのアップサイクルから、社会貢献までが一度にできちゃう

クラシノリサイクルイチ『クリーニングデイしみず』

 

みんなでエコを意識してリサイクルする1日になりますように(*´ω`*)

詳細が決まり次第、順次お知らせしてまいりますので、もう少々お待ちくださいね♪

 

 

企画の情報発信や振り返りの場としてFacebookページを作成しております☆

→クラシノリサイクルイチ『クリーニングデイしみず』←

 

unnamed (4)

 

ページへの「いいね!」もお待ちしております( *´艸`)

 

 

ところで、、、

フィンランド発のリサイクル・カルチャー・イベント『クリーニングデイ』ってなぁに?という方も

まだまだいらっしゃいますよね( ;∀;)

ぜひ、公式サイトから詳細をチェックしてみてくださいね♪

CleaningDay_Logo_long_01s⇐こちらのバナーをクリック♡

 

 

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

 

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。

秋島建設メインサイト

 

バナーをひとつクリックしていただけると励みになります(*´ω`*)

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村