洗濯物がたっぷり干せる主婦に嬉しいランドリースペース:十勝T様住宅増築工事現場日記

こんにちは。なるべく外出しないように家にある物で料理をするように努力する日々を送っていたら創作料理の幅が広がり楽しくなっている秋島由貴です(*´з`)

 

秋島建設の現場施工日記【 夫婦二人の暮らしを快適にする家】を随時、皆様に公開しております
image現場日記イラスト

 

【夫婦二人の暮らしを快適にする家】現場日記の更新です。

住まいの悩みや不満の中で多いものに洗濯物を干せる場所が足りない・・・というのを聞きます。家族が過ごすリビングに常時洗濯物が干してあるのは気持ちが下がるし、洗濯機のある場所には沢山の洗濯物が干せるようなスペースがない間取りが多いです。お客様から聞かれる声は、私自身の経験の中でも重なる思いがあります。
T様は増築することで洗濯物がたっぷり干せるランドリースペースをつくりました。これは家事をされる奥様の強いご要望でした。

物干しは固定で設置しました。シーツなどの大物も干せる長さのステンパイプを取り付け中。

 

内装工事が終わりコンセントや照明器具の取り付け工事も行われています。新しく設置される洗面台などの設備工事が、ここからは見えない床下で行われています。増築工事部分のお引き渡しまで、もう少し(^O^)/

 

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。

秋島建設メインサイト

 

バナーをひとつクリックしていただけると励みになります(*´ω`*)


にほんブログ村


にほんブログ