こんにちは。通っていたジムが閉鎖になり運動できないのに食べる量を変えるのは難しく体脂肪増加が心配な秋島由貴です(*´з`)

 

秋島建設の現場施工日記【 夫婦二人の暮らしを快適にする家】を随時、皆様に公開しております
image現場日記イラスト

 

【夫婦二人の暮らしを快適にする家】現場日記の更新です。

リフォームで今ある不満や不便を解消します!!


before:トイレ

トイレが狭くて掃除がしずらい・・・
という奥様の不満・不便を解消するため増築工事でトイレスペースを広げました。


after:トイレ

便器の機能にもこだわりました。
災害時の停電や断水を経験したこともあり何かあっても対応に困らない機能をもつ便器をご提案しました。
停電になった時には電池で操作が可能になる機能があり、断水になっても水を入れハンドルを回すことで流すことができます。
Panasonic:アラウーノの最新モデルです。
洗剤を入れて汚れを落とすことができる機能のあるアラウーノですが、洗剤投入口が便器横ではなく便座上にあるのも使いやすさが広がっている機種です。

便器本体につく電源コードは本体を10㎝ほど前に配置取付することで、便器横から見えることなくスッキリ後部におさめています。ちょっとした配慮で、掃除手間や見た目のスッキリ感も得られますよ(*^^*)

 

 

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。

秋島建設メインサイト

 

バナーをひとつクリックしていただけると励みになります(*´ω`*)


にほんブログ村


にほんブログ