こんにちは。スポーツ用5本指ソックスはネットで購入していて素材感がよくわからないのが難点と思っていたところ、偶然お手頃価格のスポーツ用5本指ソックスを買い物先の店頭で発見し嬉しくなった秋島由貴です(*´з`)

 

秋島建設の現場施工日記【 夫婦二人の暮らしを快適にする家】を随時、皆様に公開しております
image現場日記イラスト

 

【夫婦二人の暮らしを快適にする家】現場日記の更新です。

洗面脱衣室のアクセントクロスを貼っている真っ最中です!!
奥様がピンク系の色がお好きということで、南の壁面にピンク系のアクセントクロスを選びました。『洗濯物を干せるスペースがほしい』という奥様のご要望を間取り計画で叶えました。南に面した壁には陽ざしが沢山入るよう窓を広く設けました。居室ではないので高さの低い窓にしていますが、南の陽ざしが入るだけで洗濯物の乾き具合は違いますよね。柔らかなピンク系のアクセントクロスで、明るく生活感のある空間になると思います。

 

トイレはレトロな雰囲気のある花柄模様のアクセントクロスです。シックな花模様は落ち着いた大人の空間をつくってくれます。その他壁のクロスとクッションフロアとのトータルの仕上がりが楽しみになります。

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。

秋島建設メインサイト

 

バナーをひとつクリックしていただけると励みになります(*´ω`*)


にほんブログ村


にほんブログ