.゜。:+.゜。*暮らしとゆとりのマリアージュ*.゜。:+.゜。*

あなたのゆとりづくりを応援します *ゆとりソムリエール* 鈴木里紗です。

 

11月28日(水)の岡書deおかたづけは【大掃除SPECIAL!!玄関・靴箱・衣類のおかたづけ】事前予約受付中!!

 

今年も残り2か月をきりました。そろそろ大掃除モードに突入せねば!!といったところでしょうか。

11月の岡書deおかたづけは、年末大掃除に向けてのモチベーションアップにもつながる

大掃除SPECIAL企画【玄関・靴箱・衣類のおかたづけ】

 

毎回好評のシューフィッターによるフィッティング。

いつもは2足まででしたが、、、今回は大掃除スペシャルにつき5足までOKですヾ(≧▽≦)ノ

玄関とクローゼットが整うと、お出かけコーディネートも楽しくなっちゃいますね♡

 

【第一部 玄関&靴箱編】10:00~12:00(整理収納アドバイザー鈴木里紗 シューフィッター橋本章恵)

整理収納アドバイザー鈴木のこだわり玄関収納を一挙公開&使える・使えない100円グッズ紹介

そしてシューフィッターさんをお招きして正しい靴の選び方を伝授していただきます☆

つま先が痛くなる、靴擦れができちゃう、、、など靴選びで失敗したことのある方必見です!!!!!

「ぎゅうぎゅうになっちゃって靴が全部入らないのよね〜」「大切な靴がすぐでてこないの」「余計なものまで入っててごちゃついちゃう」「靴のお手入れ方法は??」「お気に入りなのに履いたら痛いの」

そんなお悩みを解決へ導きます(´艸`*)

 

【第二部 衣類編】13:00~14:00(整理収納アドバイザー柴田円里)

整理収納アドバイザー柴田さんちの衣替えなし!お気に入りだけがスッキリ収納されたクローゼット公開。

簡単にできる衣類の仕分け方法で受講者さまからは「家でやったらすぐできた!」というお声をいただいています♪

自立する衣類のたたみ方は実践しますので、講座内でできるようになってお帰りいただけます(=゚ω゚)ノ

 

IMG_E3612[1]

講座に参加して、ぜひ年末大掃除にお役立てくださいね(*´▽`*)

私にご連絡をいただくか、▶岡書ホームページ◀▶お申込みフォーム◀ からもお申込みいただけます。

11月28日(水)【第一部】10:00~12:00 【第二部】13:00~14:00

岡書 帯広 イーストモール店 さんで、みなさまのお越しをお待ちしております♡

〒080-0804 北海道帯広市東4条南16丁目6

 

「岡書 帯広市」の画像検索結果

岡書ウェブサイトより画像お借りしました※

 こんな素敵な空間で、お会いできるのを楽しみにしております( *´艸`)

 

ではまた、整理収納ノートでお逢いしましょう♫*

*.゜。:+.゜。*今もこれからも、あなたの暮らしがもっと快適になりますように*.゜。:+.゜。*今日も良いお片づけを(★´3`)ノ★*♪。

 十勝清水 整理収納アドバイザー 鈴木里紗 

 

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。

▶▶▶ 秋島建設メインサイト◀◀◀

 

バナーをひとつクリックしていただけると励みになります(*´ω`*)


にほんブログ村


にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です