こんにちは。100円ショップで見つけた「お茶碗ホルダー」の底がプラスチックなので棚板が汚れなくてよいなーの基準で買ってみたら棚の有効高さに配慮しないと取り出しずらいことに気づき、3ケースも買ったことを後悔した秋島由貴です。

秋島建設の現場施工日記 【リフォーム工事】を随時、皆様に公開しております
image現場日記イラスト

 

現場日記の更新です。

image_before

*リフォームの検討を始めたきっかけ*

ユニットバスの壁面がポロポロと剥がれてくるのが気になり、数年前からリフォームを検討されていました。住宅展示会などでいろいろなユニットバスを見て、パナソニックで検討することになりました。

IMG_3668

一緒にショールームへ行き、浴槽の形状・使い勝手・色やデザインを見て触れて検討し決めました。

次回、H様宅のユニットバスの壁面劣化が気になった『ユニットバス交換工事②』before~afterにつづく・・・

▶▶▶ 秋島建設メインサイト◀◀◀

 

バナーをひとつクリックしていただけると励みになります(*´ω`*)


にほんブログ村


にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です