こんにちは。雪虫に出会わないうちに巨大な雪だるまが作れるほど雪が降って、、、今年は秋を満喫した覚えがない!?事務員の鈴木です。

 

リフォームをお考えの方必見!!『Panasonic Homes&Living リフォームまるわかりBOOK』のご案内です。

簡単な取り替え工事から大規模リフォームまで、住まいのリフォームメニューがギュッと詰まった1冊です。

■夢をカタチにしたお宅ご訪問《十人十色 こだわりのリフォーム》

■リフォームを成功に導くための《9のステップ》

■工程・日数まるわかり!《リフォーム工事工程》

■テーマごとのリフォームポイントを伝授!《テーマ別プラン紹介》

 

img_77141

 

ご希望の方、先着10名様に、こちらの『リフォームまるわかりBOOK』をプレゼント☆

プレゼントの締め切りは、11月30日(水)までです。

 

Panasonicショールームまではちょっと行けないけど、パンフレットは見たい!欲しい!

今すぐではないかもしれないけど、今後リフォームするときのために参考にしたい!という方

下記お問い合わせ先まで、ご連絡くださいヾ(≧▽≦)ノ

直接お届け、または郵送にて対応させていただきます。

 

■お問い合わせ■

TEL 0156-62-4004 (不在の場合がございますが、ご了承ください。)

FAX 0156-62-4044 (24時間受付可。)

Facebook コメント欄にメッセージをお願いします。こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

リフォームのご相談は、お気軽にお問い合わせください(*^^)v

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。
お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。

最後まで読んでくださったあなたの足跡を下のバナークリックで残していただけると嬉しいです。

 足跡バナーは、どちらかヒトツでOKです♪


にほんブログ村


にほんブログ村

 

秋島建設メインサイト

                      秋島建設メインサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です