こんにちは。朝の気分で前髪の分け目を変えている秋島由貴です。

 

中古住宅を購入していただき、リフォームをされたお客様の住宅をbefore~afterでご紹介いたします。第3回目は、リビングのリフォームです。

before
p6140524
after
p8290423

 

当初、巾木・廻縁・ドア枠・ドアは、白で統一されていました。塗装で対応できる部分は、ブラウン色に塗り替えています。
ブラウンがポイントになり、空間にめりはりができます。
窓側の壁をブラウン色のアクセントクロスとしました。

逆に当初の濃い目のブラウン系床材は、日常で埃などが目立つ色合いのため
奥様と検討した結果、ナチュラル色のフロアーにリフォームしています。

照明器具は、奥様が好きなカントリーな空間に似合うベーシックデザインのクラシカルシャンデリアをご提案しました。

 

pa200009

入居後のリビングで、お茶をご馳走になりました。
奥様手作りの木製トレー、かわいいわ~(*^^*)

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。
お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。

最後まで読んでくださったあなたの足跡を下のバナークリックで残していただけると嬉しいです。

  にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ    にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ ←足跡バナーは、どちらかヒトツでOKです♪

秋島建設メインサイト

秋島建設メインサイト

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です