こんにちは。炒め物やドレッシングにオリーブオイルを使うのがマイブームの家づくりアドバイザー秋島由貴です。

web内覧会:洗面化粧台①

p4

足元が床から浮き上がったようなフロートタイプの洗面化粧台。
おしゃれなカゴやBOXを洗面ボール下や足元におさめれば、おしゃれな見せる収納スペースになります。

施主様のご希望で、洗面台は造作を検討しました。
ボールとカウンターの一体物は高額ですし、造作天板にボールを埋め込む仕様は天板の仕上げ材で納得の物がありませんでした。

そんな中で、パナソニックの新商品展示会で見た洗面台は既製品でありながらおしゃれ感と機能性を兼ね備えていると思いご提案。施主様に満足していただける商品でした。

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。

最後まで読んでくださったあなたの足跡を下のバナークリックで残していただけると嬉しいです。

  にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ    にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ ←足跡バナーは、どちらかヒトツでOKです♪

秋島建設メインサイト

秋島建設メインサイト

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です