こんにちは。来年の手帳を探しているけれど、なかなか「これぞ!」という手帳に出会わず、、、1日1日が過ぎ去るのが速く感じる今日この頃、買わないうちに年が明けてしまいそうで怖い事務員の鈴木です。

 

5月14日に地鎮祭を執り行ってから4か月半。

10月1日に無事にお引き渡しを終えましたヾ(≧▽≦)ノ

 

そこから2週間。

 お客様の声を伺いに、おうちにお邪魔させていただきました♪

「家を建てようと思ったきっかけは??」

「秋島建設に依頼する決め手になったことは??」などなど

お客様の率直なご意見・ご感想をお話しいただきました。

 

img_71121

 

心温まる嬉しいお言葉をたくさんいただきました♪ ←詳しい内容は後日アップさせていただきます!!

鈴木、危なく泣くところでした( ;∀;)

 

お忙しい中、お時間を作っていただきありがとうございましたm(__)m

毎日の現場レポート、ブログの掲載許可も快く受けてくださり、ありがとうございました。

新しいお家で家族団欒♡ 家族が集まるリビング♡  思い描くだけで鈴木までシアワセ♡

これからも楽しく幸せいっぱいの毎日をお過ごしくださいね( *´艸`)

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。

最後まで読んでくださったあなたの足跡を下のバナークリックで残していただけると嬉しいです。

 足跡バナーは、どちらかヒトツでOKです♪


にほんブログ村


にほんブログ村

 

秋島建設メインサイト

                      秋島建設メインサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です