*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

台風による被害に遭われた皆様に、心からお見舞い申し上げます。

こちら清水町でも台風の大きな爪痕が、、、被害が甚大すぎて言葉もありません。

被害にあわれた方々が、一日も早く平常の生活に戻れることを祈るばかりです。

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

 

こんにちは。水道から水が出る喜びはもちろん、お湯までもが出ることに感謝&感動している事務員の鈴木です。

 

2か月ぶりに登場です♡

大変お待たせしました♡、、、待ってないか(;''∀'')苦笑?????

8月号なので季節のあいさつがビミョーですが、、、お許しください!

【鈴木ちゃん新聞】第4号です♪

 

20160915090358-0001

 

今月も、新聞を読んでくださるみなさんに笑顔の花が咲きますように願いをこめて、

事務員鈴木があなたのもとへ笑顔のタネをお届けしちゃいますよ♡

 

 

毎月1回の発行(が目標(笑))で

「あるある~」「わかる~」「そうなんだ!」「やってみよう!」を 発信できたらいいなぁと思っています☆

残念ながらスマイル新聞が届かないの(;_:)という方は

こちらのブログか秋島建設フェイスブックページで【鈴木ちゃん新聞】をご愛読いただきますよう、よろしくお願いいたします♡

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。

最後まで読んでくださったあなたの足跡を下のバナークリックで残していただけると嬉しいです。

 足跡バナーは、どちらかヒトツでOKです♪


にほんブログ村


にほんブログ村

 

秋島建設メインサイト

                      秋島建設メインサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です