こんにちは。長いお盆休みをいただいて実家に帰省させていただき、なまけすぎてしっかり体重を増やして帰ってきた事務員の鈴木です。

 

お久しぶりに会った棟梁は、今日も元気にお仕事中!!

 

IMG_5992

 

こちらはキッチン前のカウンター。

 

IMG_5989

 

リビング・ダイニング付近のこの高さのカウンターは、我が家にもあります!!

しかし!!この高さのカウンターはかなりのデンジャラスゾーン!?だったりして( ;∀;)

なぜって?

写真を見てお分かりの通り、ちょうど大人の腰上の高さなんですね~

この位置は、非常にモノを置きやすいのです!!

ちょっとここに~。とりあえずここに~。の、チョイ置き妖怪の誘惑が(-ω-)/笑

 

我が家でも、DMや飴、ペンやハサミ、などなど、ちょいちょいちょいちょい乗っかっているときがあります。

みなさんのご家庭にもチョイ置き妖怪が潜んでいる場所があるのでは??

以上、整理収納アドバーザーの経験談でした(;''∀'')

 

チョイ置き妖怪の退治はお早めに♡

 

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。

最後まで読んでくださったあなたの足跡を下のバナークリックで残していただけると嬉しいです。

 足跡バナーは、どちらかヒトツでOKです♪


にほんブログ村


にほんブログ村

 

秋島建設メインサイト

                      秋島建設メインサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です