こんにちは。さくらんぼ狩りに行って、食べ放題1時間以内に食べまくるぞ!と思ったら、張り切った割には30分でお腹いっぱいになり下山してきた事務員の鈴木です。

 

屋根や外壁の工事と同時進行で、内装工事も進んでいす(^O^)/

大きくひとつの箱だったところが、柱によってどんどん細かく仕切られていきます。

 

IMG_5363

 

ドアが設置される枠には、工事中や物の搬出入にて傷がつかないようにプロテクトで保護しています!

 

 IMG_5138

 

玄関ドアの型枠を設置します。 ミリ単位の作業が続きます。

 

IMG_5141

 

建具のメーカーにより納品される材料の寸法が1ミリ(!?)違うので

お客様がセレクトしたメーカーの材料によって1ミリ前後のサイズ調整を行うのだそうです!!

 

IMG_5362

 

これはもはや長年の経験がものを言う作業ですね(@_@) 神業です!!!!!

 

IMG_5369

 

お客様の理想の間取りが着々とカタチになってきていますね!(^^)!

 

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。

最後まで読んでくださったあなたの足跡を下のバナークリックで残していただけると嬉しいです。

 足跡バナーは、どちらかヒトツでOKです♪

 

秋島建設メインサイト

                      秋島建設メインサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です