こんにちは。夏休み中に外で焼き肉をしようと、安売りの肉を買いだめしたのはいいものの、悪天候が続き冷凍庫がお肉でいっぱいになってしまった事務員の鈴木です。

 

コンセントボックス・スイッチボックスが取り付けられています。

 

IMG_5114

 

お住まいになられる方が使いやすい場所に、使いやすい高さに、必要な数を考えてつけられています。

 

IMG_5133

 

現場でお客様と電気屋さんと一緒に、取付個所や高さを1か所1か所確認!!

 

住んでみて実際に生活してみて「なんでここに付けなかったんだろ(>_<)?」となってしまわないように

お客様の生活スタイルや行動の動線を意識しながら取り付け個所を決めています☆

こんなところにも主婦目線の設計プランが光ります!(^^)!

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。

最後まで読んでくださったあなたの足跡を下のバナークリックで残していただけると嬉しいです。

  にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ    にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ ←足跡バナーは、どちらかヒトツでOKです♪

秋島建設メインサイト

                      秋島建設メインサイト

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です