こんにちは。砂糖がお買い得な地域に住んでいるため、実家に戻るたびに買いためていた砂糖をお土産にしていたら、実家のストックが10パック以上になっていて驚いた(反省反省(*_*; ごめんなさいね)事務員の鈴木です。

 

清水町には、こんなギフトカードがあるのをご存知でしたか(*^^)?

贈答用・内祝い・各種お返しもの・団体行事の景品など様々な用途にお使いいただける

【ハーモニーギフトカード】

 

IMG_3390

 

こちらのギフトカードを、今年から取扱加盟店(※)として秋島建設でもご利用いただけるようになりました☆

当社では新築・リフォーム・各種補修工事などのお支払いにお使いいただけますよぉ!(^^)!

ギフトカードをお持ちの方!! お家のことでお困りのことはございませんか??

 

※1 こちらのギフトカードは、清水町内の全商店で利用できるというものではなく、各地区の加盟店のみでご利用いただけるものとなっておりますので、ご注意ください!!

※2  当社での取り扱いはハーモニーギフトカードのみでハーモニーカードは取り扱っておりません。ハーモニーカードポイントも付きませんので、ご了承ください。

 

尚、ギフトカードの購入や取扱店については

清水町商工会(清水町ハーモニーカード商店会)0156-62-2208 までお問い合わせください。

 

 

 今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。

最後まで読んでくださったあなたの足跡を下のバナークリックで残していただけると嬉しいです。

  にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ    にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ ←足跡バナーは、どちらかヒトツでOKです♪

秋島建設メインサイト

                            秋島建設メインサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です