こんにちは。暖かい日が続くと思って、暖房を切った翌日から曇りの日が続いて極寒状態の室内で耐えしのいでいる事務員の鈴木です。

 

以前「清水町公営住宅清和団地買取事業建築工事」の現場レポートをさせていただきました。

( 現場レポート1(建物外観)は ▶▶こちら◀◀ )

( 現場レポート2(玄関と水周り設備)は ▶▶こちら◀◀ )

( 現場レポート3(収納) ▶▶こちら◀◀ )

( 現場レポート4(手すり・スロープ)は ▶▶こちら◀◀ )

 

2月に建て替え工事が終了した、こちらの団地には新たに「清和ふれあいセンター」という集会室が設けられたということで

工事関係建設業者から、完成記念として、折り畳み式テーブルや、座布団、座椅子が寄贈されたそうです。

 

IMG_2992

 

そして、町長から各社代表者に感謝状が贈られた。。。という新聞記事( ..)φ

写真左下で笑顔(?)の我が秋島建設社長♡

 

団地に住まわれる方々の交流の場として、たくさん活用していただけるようになるといいですね(^^♪

 

入居者の申込受付期間は4月15日(金)~5月16日(月)となっております。

詳しくは清水町役場「建設課」までお問い合わせくださいね。

 

 

 今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。

最後まで読んでくださったあなたの足跡を下のバナークリックで残していただけると嬉しいです。

  にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ    にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ ←足跡バナーは、どちらかヒトツでOKです♪

秋島建設メインサイト

                            秋島建設メインサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です