こんにちは。JRからの景色を見ていた関西方面からご旅行中のご夫婦(?)の会話。「家にみんな煙突ついてるんやなぁ」→「北海道はみんな薪ストーブやからな」→「そうやんなぁ」。あれ!?薪ストーブで納得しちゃった!?薪ストーブ率そんなに高くないと思いますよ!とは言えなかった事務員の鈴木です。

 

清水町K様邸の現場の工事進行状況をお伝えします!!

 

IMG_8648

 

キッチン背面の収納ユニットがつきました。

 

ホワイト×シルバーでスッキリ☆

ツルツルで高級感があります。鏡面なので掃除もしやすそうだし、やっぱり白は清潔感もありますねぇ☆

 

IMG_8701

 

リビングにそびえ立つこちらは、、、何かしら???こちらの行方は、、、

 

IMG_8724

 

キッチン奥にあるパントリー☆

冷凍庫や精米機、保存食などを収納する大・大・大容量の収納庫です!!

 

4

 

食料品や飲料品のストックや、使う頻度の少ない調理道具や什器類をストックすることが多いパントリーですが、これだけ大容量でも、扉を閉めてしまえば、スッキリとストックすることが可能ですね☆

 

 今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

最後まで読んでくださったあなたの足跡を下のバナークリックで残していただけると嬉しいです。

  にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ    にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ ←足跡バナーは、どちらかヒトツでOKです♪

秋島建設メインサイト

                            秋島建設メインサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です