こんにちは。昨日は小学校の入学式・進級式☆長男は5年生、次男は1年生になり、それぞれ新しい生活がスタートしました。生活スタイルがかわり、朝のタイムスケジュールを整えるのに必死な事務員の鈴木里紗です。

 

4月4日、5日に開催された『トータル新築リフォームフェア2015』に行ってきました。

最新の設備に興味津津の息子☆

「ママ見て!見て!」「うちのと全然違うよ!」と便器を覗き込む息子(笑)

DSCF5147

 

どんどんスタイリッシュになっていきますねぇ~

使いやすさ、手入れのしやすさ、実際に目で見て触れて感じられるのがいいですね!(^^)!

DSCF5146

ドアノブひとつとっても、色が違うだけでこんなにも印象が違います!

細かいところにまで気をつかって、理想の空間をつくりあげていく。。。

現在、新築やリフォームをお考えのお客様はもちろん、いつかは!と思っているお客様(私も含めて!)の夢も膨らみますねー(*^_^*)

DSCF5187

 最後に挑んだガラポン抽選会!!

クルクル、、、テレビか!?

ガラガラ、、、3DSか!?

ガラガラ、、、おりたたみ自転車か!?

ぽとり、、、、、白、、、、、残念賞のサランラップでした(;一_一)

「テレビ当たっても置くところないし、DSも自転車ももってるし、いらないよね~」と強がる息子なのでした★

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。
最後まで読んでくださったあなたの足跡を下のバナークリックで残していただけると嬉しいです。

  にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ    にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ ←足跡バナーは、どちらかヒトツでOKです♪

 

秋島建設メインページへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です