こんにちは。お昼にパスタの茹で上がり待ちにパンを食べ、出来上がったパスタを食べ、それでもちょっと物足りなくてご飯を食べた、、、自分の胃袋が恐ろしい事務員の鈴木です。

3月初旬、アクセスサッポロで開催された道内最大級の『2024住設建材フェアinほっかいどう』に行ってきました。

大手建材問屋である㈱クワザワと㈱丹波屋の共催で、100社を超えるメーカーさんの、この春の新商品や主力商品の展示が目白押しでした。

気になった商品をいくつかご紹介させていただきます\(^o^)/

こちらは、タカラスタンダードのキッチンキャビネット内部の様子です。

タカラスタンダードのキッチンは、キャビネット内部もホーロー製なので、マグネットを使って仕切りを自由自在に移動でき、収納物に合わせて自由なサイズに間仕切りできます。

家族構成が変わって、収納するものが変わっても、マグネットでいつでも変えられます。

パッと見て、サッと取り出す事ができる、使いやすい収納になります。

こちらのタオルハンガーは、ハンガー部分が開閉するため、タオルがあるとキャビネットが開けにくい!という問題を解決してくれます。

キッチンは、特に「収納が足りない」「使いづらい」という状態になりやすい場所です。

調理・お掃除・片付けなど、家事がギュッと詰まった空間のため、調理器具・調味料・食器・掃除用品などなど、家事をこなすために収納しなければいけないものがたくさん。

タカラスタンダードのシステムキッチンは、収納量の多さだけではなく、使いやすい収納を実現するアイデアが盛りだくさんです!

間仕切り名人についてもっと知りたい!という方は ▶▶こちらから◀◀ 商品情報をご覧いただけます。

どこでもラックについてもっと知りたい!という方は ▶▶こちらから◀◀ 商品情報をご覧いただけます。

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

お家のことでご心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です