こんにちは。息子の部活の大会シーズンに入りました。寝坊とごはんの炊き忘れの恐怖に怯えている事務員の鈴木です。

クラシノリサイクルイチ『クリーニングデイしみず』10th ANNIVERSARYを無事終えることができましたm(__)m

今回はアップサイクルマーケットの様子をお届けしちゃいます( *´艸`)

■Cafe Bas komorebi■

今回も素敵な笑顔と美味しいドリンクで会場を盛り上げてくれたCafe Bas komorebiさん♡ 

気がついたら、コーヒー、いちごミルク、レモンソーダと3杯もいってた鈴木です( *´艸`)

■minori pizza■

初めてご参加いただきましたminori pizzaさん♡

当初はお店の人気メニューTOP3の予定でしたが、季節限定のアスパラベーコーンも販売してくださいました( *´艸`)

薪窯はちょっとでも目を離すとピザが黒焦げになってしまうそうで、1枚1枚丁寧に焼き上げてくれます。

キッチンカーの薪窯焼きピザは、店舗の窯とはまた違った味わいを楽しめます♪

■ぐっち工房■

安定の美味しさのぐっち工房さん。 

いつもの美味しさを求めてたくさんお買い求めいただいていました。

原材料高騰・入手困難で、今回からリサイクルイチに登場したホワイトロールはすぐに完売。出会えた方は超ラッキーの幻のスイーツになりそうです( *´艸`)

 

あなたも一緒に循環型の社会を目指して、できることから始めてみませんか(*´з`)

次回開催は2023年9月9日を予定しております。

モノのアップサイクルから社会貢献までが一度にできちゃうクラシノリサイクルイチ『クリーニングデイしみず』が、みんなでエコを意識してリサイクルする1日になりますように(*´ω`*)

SNSで企画の情報発信や振り返り投稿をしています。いいね!やフォローお待ちしております♡

フィンランド発のリサイクル・カルチャーイベント『クリーニングデイ』ってなぁに?という方は、下のバナーをクリックして、公式サイトから詳細をチェックしてみて下さいね。

今日も秋島建設のブログをご覧いただきましてありがとうございます。

お家のことで心配や困りごとがございましたらお気軽にご相談くださいね。