こんにちは。長年所有していた運動会用の大きなお弁当箱とお弁当タイム用のラグの出番が終了し子供たちの成長を喜ぶ以上に、やっと手放せることが嬉しすぎる事務員の鈴木です。

クラシノリサイクルイチ『クリーニングデイしみず』10th ANNIVERSARYを無事終えることができましたm(__)m

傘マークに挟まれたり、1日ズレたり、雨だ晴れだとコロコロ変わる天気予報に冷や冷やする日々( ;∀;)

奇跡的にリサイクルイチ当日だけが晴れ、前後は雨でした!(^^)!

やったーーヾ(≧▽≦)ノ 嬉しいーーヾ(≧▽≦)ノ ありがとーーヾ(≧▽≦)ノ

各地でイベント開催が増えてきている中で、数あるイベントの中から、行ってみたいイベントのひとつに選んでいただけて嬉しいです(´艸`*)

ちあファクトリーによる不用品回収もたくさんの方にご利用いただきました。

フードドライブにもたくさんのご提供ありがとうございました。

あなたも一緒に循環型の社会を目指して、できることから始めてみませんか(*´з`)

次回開催は2023年9月9日(土)を予定しております。

モノのアップサイクルから社会貢献までが一度にできちゃうクラシノリサイクルイチ『クリーニングデイしみず』が、みんなでエコを意識してリサイクルする1日になりますように(*´ω`*)

SNSで企画の情報発信や振り返り投稿をしています。いいね!やフォローお待ちしております♡

フィンランド発のリサイクル・カルチャーイベント『クリーニングデイ』ってなぁに?という方は、下のバナーをクリックして、公式サイトから詳細をチェックしてみて下さいね。

今日も秋島建設のブログをご覧いただきましてありがとうございます。

お家のことで心配や困りごとがございましたらお気軽にご相談くださいね。