こんにちは。UFOキャッチャーでGETした外国のお菓子。説明文が全て英語でどんなお菓子なのか理解できないド派手な色の謎のお菓子の開封が恐ろしい事務員の鈴木です。

秋島建設の現場施工日記 【十勝清水の駅前“宿”『Plough Class』】を随時、皆様に公開しております

【十勝清水の駅前“宿”『Plough Class』】現場日記を更新しております。

※写真は10月ごろの様子です※

ワークスペースの造作中の様子です。

リモートワークが定着してきた昨今『ワーケーション』という働き方にも注目が集まっています。

自宅やオフィスでの勤務と異なり、素敵なホテルに宿泊しながら、滞在先の周辺を観光しながら、仕事も楽しむ。

プラウクラスは、ワーケーションにぴったりのワークスペース付きの宿なんです。

B棟
B棟
C棟
C棟

作業環境が整っていれば、集中して仕事に取り組み、空き時間には観光を存分に楽しめます。

プラウクラスでは2階寝室の2部屋ともにワークスペースを設置しています。

インスタグラムで工事中の様子をご覧いただけます
お問い合わせはプラウリテール(株)様 0156-69-2002

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

お家のことでご心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。