キッチンの色は、選んだ色によって台所の印象が大きく左右されるほど大切なポイント:十勝B様住宅新築工事現場日記

こんにちは。年末年始の暴飲暴食でまんまと2キロ増。。。衝撃のあまり慌てて断食ダイエットの本をポチるも、届く前に私には断食は無理だと確信した事務員の鈴木です。

 

秋島建設の現場施工日記 【仕事も暮らしも快適にする農家住宅】を随時、皆様に公開しております
image現場日記イラスト

 

【仕事も暮らしも快適にする農家住宅】現場日記を更新してまいります。

 

※昨年11月末お引き渡し完了。写真は11月の様子です※

 

 

キッチンの取り付け工事中の様子です。

 

今回採用したのは『パナソニックキッチン・ラクシーナ』の扉カラーは『オリーブグリーン』

 

 

ワークトップは耐久性にも優れた『人造大理石トップ』、取っ手は『ハンドル取っ手』です。

 

ハンドル取っ手は、ラインが美しいアンティーク調のものから、スタイリッシュなストレートのものといったラインナップがあり、取っ手を変えるだけで印象がガラッと変わります。

 

 

キッチンの色は、選んだ色によって台所の印象が大きく左右されるほど大切なポイントです。

 

暖色を選ぶか寒色を選ぶかによっても、キッチン周りの印象はかなり変わります。

 

また、キッチンは色だけでなく、扉の取手のデザイン、ワークトップの素材や扉のデザインでも印象が左右されます。

 

日々の家事の時間が楽しみになるような、素敵なキッチン空間をぜひ実現したいですね!

 

 

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

 

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。