2022年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます☆

こんにちは。家が寒い。寒すぎる。と思って暖房の設定温度を上げたけど寒い。暖房が壊れてる!と言いたかったけど、どうやら老化のせいだと気づいた事務員の鈴木です。

 

寒さ厳しき折、お変わりございませんか(^O^)??

 

2022年も、明るく、元気に、丁寧に、お客様に満足していただける仕事を目指して、チーム秋島一同、頑張ってまいりますので

 

昨年同様の変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

 

 

外出自粛でおうち時間が長くなった今だからこそ、リフォームで家をよみがえらせるいい機会です。

 

「こんなのあったらいいな」と思う設備や「ここを直したい」と思う箇所をリフォームすることで、 毎日の生活が快適で豊かになりますよ。

 

居心地の良い家にすることで気持ちが新たになり、より家族の仲も深まるのはもちろん仕事の活力も上がり一石二鳥の効果が生まれるかもしれません。

 

お気軽にお問い合わせ下さいね(*´▽`*)

 

まだまだ寒さが続きますが、くれぐれもご自愛ください。

 

本年が皆様にとって幸多き年となりますよう、心よりお祈り申し上げます <m(_ _)m>

 

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

 

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。