ネコちゃんとの暮らしを楽しむキャットウォーク:十勝S様住宅新築工事現場日記

こんにちは。普段はしないのに、ふと、水だし紅茶の濃度を均一にしようと密閉タイプのポットを逆さまに、、、全然密閉してなくて豪快にぶちまけた事務員の鈴木です。

 

秋島建設の現場施工日記 【ネコちゃんと暮らす開放的LDKのある北欧デザインの家】を随時、皆様に公開しております
image現場日記イラスト

 

【ネコちゃんと暮らす開放的LDKのある北欧デザインの家】現場日記の更新です。

 

※実際の工事の進行状況とブログ投稿における進行状況が連動しておらず申し訳ありません※

※予約制完成見学会も終了しております※

 

 

好奇心旺盛ネコちゃんが、ひと休みしたり、遊んだり。

 

吹き抜けで高さのある壁面を利用して、南に面した日当たりのよい窓まで続くキャットウォークを設置しました。

 

高い場所を好むネコちゃんの習性、大切な家族の一員であるネコちゃんの運動不足解消、室内でも思う存分カラダを動かせる場所です。

 

 

来客時にも対応できるゲージスペースと、階段下を有効利用したおトイレスペースもあります。

 

 

このスペースの照明スイッチ表示、、、『猫』

 

電気屋さんもさぞ考えられたことでしょう(笑)

 

 

お施主様からキャットウォークお楽しみ中のネコちゃんの様子も届きましたよ(´艸`*)

 

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

 

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。

 

秋島建設メインサイト