こんにちは。夏休みは動かないから腹が減らないという長男。どんなにぐ~たら過ごしても腹だけはしっかり減るし、休みの日こそ隙あらば何か食べている事務員の鈴木です。

 

秋島建設の現場施工日記 【ネコちゃんと暮らす開放的LDKのある北欧デザインの家】を随時、皆様に公開しております
image現場日記イラスト

 

【ネコちゃんと暮らす開放的LDKのある北欧デザインの家】現場日記の更新です。

 

※実際の工事の進行状況とブログ投稿における進行状況が連動しておらず申し訳ありません※

※今日現在、完成見学会も終了しております※

 

 

キッチンの取り付け工事中の様子です。

 

今回採用したのは『LIXILシステムキッチン・シエラ』の扉カラーは『クリエラスク』

 

 

ワークトップは耐久性にも優れた人造大理石トップです。

 

取手も『ライン取っ手』にすることで扉と一体化しスッキリ広い印象になります。

 

 

キッチンの色は、選んだ色によって台所の印象が大きく左右されるほど大切なポイントです。

 

暖色を選ぶか寒色を選ぶかによっても、キッチン周りの印象はかなり変わります。

 

また、キッチンは色だけでなく、扉の取手のデザイン、ワークトップの素材や扉のデザインでも印象が左右されます。

 

日々の家事の時間が楽しみになるような、素敵なキッチン空間をぜひ実現したいですね!

 

 

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

 

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。

 

秋島建設メインサイト