玄関まわりに感染対策グッズを置いて帰宅後の除菌を習慣に。衛生用品の生活感をでにくくするインテリアアイテム:建築端材でつくる木工品woodwork.cill

こんにちは。ケンタッキーフライドチキンを食べたいなぁと思ってから、食べずに2か月経過した(思ったより食べたい気持ちは薄いのか?)事務員の鈴木です。

 

【生まれ変わったモノたちとの新たな出会い】をコンセプトに

クラシノリサイクルイチ『クリーニングデイしみず』vol.6を
5月15日(土)に開催
します☆

 

※※情勢により急遽中止となる場合がございます※※

玄関まわりに感染対策グッズを置いて帰宅後の除菌を習慣に。衛生用品の生活感をでにくくするインテリアアイテム

 

 

マスクを使う事が増えた昨今。

 

出かけるときに使う物だから、マスクの箱を玄関に置いておく人も多いのではないでしょうか?

 

市販のBOX入り大容量のマスクは外箱のまま出しておくと見た目がちょっと・・・。

 

生活感が出てしまう箱入りマスクを雰囲気のある木箱に入れて収納!

 

インテリアに馴染むお洒落なマスクストッカーはいかがでしょうか(*´▽`*)

 

 

 

withコロナで今や必需品となった、除菌消毒スプレーやアルコール除菌ウエットティッシュのケースもおすすめです!

 

容器を剥き出しに置いておくより、ちょっと可愛くオシャレにケースに入れて設置してみてはいかがですか(*´▽`*)

 

最近では「玄関にアルコール消毒液を置きたいけど置き場がない」という方も。

 

玄関に小さい台やミニテーブルや棚のようなモノがあると便利ですよね。

 

スペースのない狭い玄関にも置けるスリムでコンパクトな棚やインテリアスツールもありますよ。

 

せっかくだから素敵に玄関を彩って気持ち良く過ごしたいものですね。

 

 

モノのアップサイクルから、社会貢献までが一度にできちゃう

クラシノリサイクルイチ『クリーニングデイしみず』

 

みんなでエコを意識してリサイクルする1日になりますように(*´ω`*)

 

詳細が決まり次第、順次お知らせしてまいりますので、もう少々お待ちくださいね♪

 

 

企画の情報発信や振り返りの場としてFacebookページを作成しております☆

→クラシノリサイクルイチ『クリーニングデイしみず』←

 

unnamed (4)

 

ページへの「いいね!」もお待ちしております( *´艸`)

 

 

ところで、、、

フィンランド発のリサイクル・カルチャー・イベント『クリーニングデイ』ってなぁに?という方も

まだまだいらっしゃいますよね( ;∀;)

ぜひ、公式サイトから詳細をチェックしてみてくださいね♪

CleaningDay_Logo_long_01s⇐こちらのバナーをクリック♡

 

 

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

 

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。

秋島建設メインサイト

 

バナーをひとつクリックしていただけると励みになります(*´ω`*)

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村