散らかりがちなデスクをすっきり整理☆デスクまわりを使いやすくおしゃれにカスタマイズできるステーショナリーアイテム:建築端材でつくる木工品woodwork.cill

こんにちは。普段そんなに丁寧にお米を研いでるわけではなかったけれど、数年ぶりに無洗米を使ったら、めっちゃくちゃラクで、これからは無洗米に切り替えようと思った事務員の鈴木です。

 

【生まれ変わったモノたちとの新たな出会い】をコンセプトに

クラシノリサイクルイチ『クリーニングデイしみず』vol.6を
5月15日(土)に開催
します☆

 

※※情勢により急遽中止となる場合がございます※※

散らかりがちなデスクをすっきり整理☆デスクまわりを使いやすくおしゃれにカスタマイズできるステーショナリーアイテム

 

 

環境が変わって新生活を向かえた人も、デスク周りは気分を盛り上げてくれる環境にしたいですよね。

 

文具やデスク周りで使う雑貨は、毎日使うものだから、使い心地にもこだわりたいところです。

 

今回は、使うだけでウキウキしたり、散らかりがちなデスクをすっきり整理してくれたりと、デスクまわりで大活躍してくれるおすすめのアイテムのご紹介です。

 

 

郵便物やDMって意外に置き場所がなく、どうしてもデスクやテーブルの上に置きっぱなしになってしまいますよね。

 

今は時間がないけど、ちょっと後で見ときたい…そんな臨時の置き場所にも活用できるレタートレイです。

 

人目に付くテーブルの上においても、すっきりオシャレに保管できます。

 

もちろん、書斎やビジネスデスク、お店のカウンターに置いてもカッコいいですね。

 

 書類整理以外にも、アイデアひとつでごちゃつきがちな小物類を整理してお部屋をスッキリさせることもできます。

 

 

木製ファイルボックスは、A4サイズの書類やファイルがそのまますっぽり入る大きさで設計しております。

 

並べて使うことで素敵なインテリアにもなりますね。

 

 

使いかけのノートや雑紙を、ちょっとしたひと手間で最後まで気分よくオシャレに使えるメモパッドを作成しました♪

 

縦型と横型があり、A4サイズのコピー用紙を4等分したサイズにも対応しています。

 

雑がみがオシャレに大変身です( *´艸`)

 

 

 

 

モノのアップサイクルから、社会貢献までが一度にできちゃう

クラシノリサイクルイチ『クリーニングデイしみず』

 

みんなでエコを意識してリサイクルする1日になりますように(*´ω`*)

 

詳細が決まり次第、順次お知らせしてまいりますので、もう少々お待ちくださいね♪

 

 

企画の情報発信や振り返りの場としてFacebookページを作成しております☆

→クラシノリサイクルイチ『クリーニングデイしみず』←

 

unnamed (4)

 

ページへの「いいね!」もお待ちしております( *´艸`)

 

 

ところで、、、

フィンランド発のリサイクル・カルチャー・イベント『クリーニングデイ』ってなぁに?という方も

まだまだいらっしゃいますよね( ;∀;)

ぜひ、公式サイトから詳細をチェックしてみてくださいね♪

CleaningDay_Logo_long_01s⇐こちらのバナーをクリック♡

 

 

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

 

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。

秋島建設メインサイト

 

バナーをひとつクリックしていただけると励みになります(*´ω`*)

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村