ガラスの試験管とウッド素材のバランス感が可愛い一輪挿し、おうち時間が楽しくなるフラワーベース:建築端材でつくる木工品woodwork.cill

こんにちは。観葉植物をお気に入りの鉢に植え替えられて嬉しい事務員の鈴木です。

 

【生まれ変わったモノたちとの新たな出会い】をコンセプトに

クラシノリサイクルイチ『クリーニングデイしみず』vol.6を
5月15日(土)に開催
します☆

 

※※情勢により急遽中止となる場合がございます※※

ガラスの試験管とウッド素材のバランス感が可愛い一輪挿し、おうち時間が楽しくなるフラワーベース

 

 

 

一輪挿しベースの木材はナチュラル、ミディアムウォルナット、ダークウォルナットの三色からお選び頂けます。

 

環境にやさしいと言われる「ワトコオイル」を使用しております。

 

 

ドライフラワーや生花を素敵にディスプレイでき小ぶりなので置く場所を選ばず設置できます。

 

ダイニングやリビング、玄関、廊下などに気軽に、さりげなくお花を飾りたくなる一輪挿しです。

 

お部屋にさりげなく飾ってあるだけでも癒しを与えてくれるお花たち。

 

大きなお花などになるとお世話も少し大変ですが、一輪だとどうでしょうか。

 

たった一輪だけでもお部屋の雰囲気を変えてくれる存在感、お好きなお花を飾ってもインテリアとして馴染んでくれます。

 

 

 

モノのアップサイクルから、社会貢献までが一度にできちゃう

クラシノリサイクルイチ『クリーニングデイしみず』

 

みんなでエコを意識してリサイクルする1日になりますように(*´ω`*)

 

詳細が決まり次第、順次お知らせしてまいりますので、もう少々お待ちくださいね♪

 

 

企画の情報発信や振り返りの場としてFacebookページを作成しております☆

→クラシノリサイクルイチ『クリーニングデイしみず』←

 

unnamed (4)

 

ページへの「いいね!」もお待ちしております( *´艸`)

 

 

ところで、、、

フィンランド発のリサイクル・カルチャー・イベント『クリーニングデイ』ってなぁに?という方も

まだまだいらっしゃいますよね( ;∀;)

ぜひ、公式サイトから詳細をチェックしてみてくださいね♪

CleaningDay_Logo_long_01s⇐こちらのバナーをクリック♡

 

 

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

 

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。

秋島建設メインサイト

 

バナーをひとつクリックしていただけると励みになります(*´ω`*)

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村