こんにちは。スーパーで大急ぎで買い物をしたら、安売りしていた小松菜と間違えて、安売りしていないほうれん草を買ってきてしまって悲しい事務員の鈴木です。

 

以前参加したタブチキヨシ氏空間トレンドWEBセミナーの第2弾!!

 

『非日常を感じる空間がトレンドになる!それをタブチが教えます。』ということでお話いただきました。

 

寒さが厳しくなり、こんな時期には温泉旅行でも…という気分ですが今年の冬はそういかない場合も。

 

旅行の非日常感は、家から近い場所でも意外と楽しめたりしますが、近い場所ですら遠慮してしまう日々。

 

少しずつ世の中が動き出してきたけど、楽しみたい、旅行に行きたいという気持ちはもう少し我慢が必要。

 

“NO密”で安心して過ごせてリフレッシュできる場所は?

 

リモートワークからの切り替えや、凝った身体とココロをリセットできる場所は?

 

徒歩30秒で味わえる非日常空間とは??

 

そぉ!ご自宅です!

 

お風呂は一日の疲れを癒してくれる空間です。 自宅で非日常的空間を味わってみたくはありませんか?

 

ぐっと冷え込む時期も、徒歩30秒のリゾートで全身ぽっかぽかリラックス『酸素美泡湯』

 

湧き上がるような大きなバブルが全身を心地よく刺激『リゾートバブル』

 

パナソニックのバスルームは、自宅で非日常な空間を演出するのにおすすめなんです(´▽`*)

 

今月中に入浴体験もしてきます!! 楽しみ~♪

 

※画像一部加工してあります※

 

セミナー終了後に、コメントさせていただいた鈴木。。。

 

鈴木「今日もハッピートークありがとうございました♡」

 

タブチさん「こちらこそ ハッピーな時間ありがとうございました! ハッピーーーーーーー」

 

ハッピーーーーーーいただきましたぁヾ(≧▽≦)ノ

 

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。
お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。

 

秋島建設メインサイト

 

バナーをひとつクリックしていただけると励みになります(*´ω`*)

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村