こんにちは。フランスでは新年のお祝いに欠かせないという伝統菓子『ガレット・デ・ロワ』が気になっている事務員の鈴木です。

 

秋島建設の現場施工日記 【プライベートを大事にしながら生活できる共有玄関の二世帯住宅】を随時、皆様に公開しております
image現場日記イラスト

 

【プライベートを大事にしながら生活できる共有玄関の二世帯住宅】現場日記の更新です。

 

 

外壁サイディング工事の様子です。

 

今回はバランスが非常に大事になってくる、ツートンカラーの外壁です。

 

 

外壁をツートンカラーにする際には、2色の割合が6:4〜7:3程度になるように施工することで、バランスが良く見えるそうです。

 

ポイントで色を使うことにより、モダンでハイセンスな雰囲気になり、 立体感も生まれます。

 

外壁は色や種類によって家のデザイン性や外観を大きく左右するパーツなので、自分の希望する仕上がりに合わせてサイディング外壁の種類や色を選ぶことが大切です。

 

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。

秋島建設メインサイト

 

バナーをひとつクリックしていただけると励みになります(*´ω`*)

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村