こんにちは。スマホを肌身離さず持ち歩くためにスマホサイズのポシェットを身に付けていたのに、スマホを一度使ったらいつもの流れでカバンに入れてしまい、空っぽのポシェットだけをぶら下げていた事務員の鈴木里紗です。

秋島建設の現場施工日記を随時、皆様に公開しております
image現場日記イラスト

 

【リフォーム工事】現場日記の更新です。

 

 

2階南側の窓は、現存のサッシの窓枠をそのまま残し、その上から新たな窓枠を設置する方法で窓リフォームを行いました。

壁の工事をともなわないのが特徴で、作業は数時間で完了します。

足場を組んだり外壁を壊したりする必要がない簡単な工事ですので、近所へ騒音や粉じん(壁を切断したときに出るコンクリートの粉)で迷惑をかける心配がなく低コストで手軽に交換できます。

 


before:南室内側2階の窓


after:南室内側2階の窓

 

部屋を明るくしたり、快適性を上げたりするのに有効な窓リフォーム。

窓を交換するだけで断熱性が上がり、空調の効きか改善されることで電気代を抑えることができますし、防音ガラスに交換すれば、静かな住空間を得ることもできます。

 

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。

秋島建設メインサイト

 

バナーをひとつクリックしていただけると励みになります(*´ω`*)


にほんブログ村


にほんブログ