こんにちは。日々行う運動に変化がほしいと思い町で貸し出している活動量計貸しだしに申請したら、3ケ月前から呼びかけて初めての貸し出しだと聞き驚いた秋島由貴です(*´з`)

チラッと見ただけでもほんわか和めて、じっくり読んだら笑顔になれるような新聞を目指しほぼ毎月発行している【スマイルゆきちゃん新聞】の9月号です。この新聞を読んで、クスッと笑って笑顔になってもらえたら嬉しいです。

newspaper

 

 

▶▶▶ 秋島建設メインサイト◀◀◀

 

バナーをひとつクリックしていただけると励みになります(*´ω`*)


にほんブログ村


にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です