こんにちは。しいたけのバター醤油焼きが好きで作るのだけど仕上げに醤油をかけるのを忘れ、食べてから何かが足りない!?と思い気付く秋島由貴です(*´з`)

秋島建設の現場施工日記 【細部にこだわった大人可愛いインテリアの家】を随時、皆様に公開しております
image現場日記イラスト

 

現場日記の更新です
Y様住宅新築工事のお引き渡しを終えました
新築Web内覧会【洋室編】です

10

Rの曲線を描いた柔らかいフォルムのニッチ。

 

11

可愛らしいイメージ+大人っぽい雰囲気になるようクロスの柄や照明器具を選び、可愛いけれど甘くなり過ぎない空間をつくりました。

 秋島建設メインサイト

 

バナーをひとつクリックしていただけると励みになります(*´ω`*)


にほんブログ村


にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です