こんにちは。 冷蔵庫にトマトを切って入れてあるのを見つけたので、別のトマトを切るまでもないと思って食べたら「明日の夜、食べるんだったのに」と娘に怒られてしまった秋島由貴です(;^_^A

 

秋島建設の現場施工日記 【十勝S様邸中古住宅リノベーション工事】を随時、皆様に公開しております
image現場日記イラスト

 

現場日記の更新です。

IMG_0573

壁紙でお部屋の印象は大きく変わるので、その選択はとても楽しみな時間です。
イメージにあわせた色柄を選ぶことで、コーディネートされた空間を造ることができます。
床材や扉などの色とのバランスを考えながら選んでいくことが大切になりますね。

IMG_3208

現場に内装材が運ばれました。
クロス、CFシートを貼る工事へと進みます。

IMG_3206

◆◆◆秋島建設メインサイトはこちらから◆◆◆

バナーをひとつクリックしていただけますと励みになります

  にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ    にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です