こんにちは。食べ物がもつ栄養素や効果を意識しながら食べると効果に期待し楽しみながら日頃食べない物でもモリモリ食べれる秋島由貴です。

 

秋島建設の現場施工日記 【十勝N様邸リフォーム工事】を随時、皆様に公開しております
image現場日記イラスト

 

現場日記の更新です。

PC130042

before

窓の下端が床と同じ高さになっているリビングの大型窓のリフォームをしました。
欄間付きの背の高い窓ですが、欄間をなくし引き違いより気密性の高い開き+Fix窓に交換です。

PC140088

このシーズン、日によって気温の差がありますが本日は、いくらか暖かい1日でした。
大きな窓を取り外しての交換なので、厳しい寒さの日はちょっとつらいです・・・
ですが、工事はその日のうちに完了するのが『リフォーム窓工事』のメリットの一つです。

PC250125

after

寒い冬場でも工事に日数をとられないので、窓からの冷気が気になる方には交換後の暖かさがより一層わかる時期でもあることからお勧めです。
リフォーム窓を考えてる方は、是非ご相談くださいね。

◆◆◆秋島建設メインサイトはこちらから◆◆◆

バナーをひとつクリックしていただけますと励みになります

  にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ    にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です