こんにちは。晩ごはんを一晩くらい抜いたって、体重は変動しないことにガッカリしている事務員の鈴木です。

 

12月17日(日)『理想の家づくり講座』を開催しましたヾ(≧▽≦)ノ

 

『お片づけから始める失敗しない家づくり』(担当:整理収納アドバイザー鈴木里紗)

 

image

 

チェックテストで20の質問に答えながら

「そぉそぉ、これなんだよねぇ…」

「あるある、これもこれも。この質問作った人、私の家見えてるのかな!?」

「捨てなくちゃいけないモノがたくさんあるなぁ…」

などなど、笑いあり、ため息あり!?の時間になりました(*^^*)

 

築8年の我が家の失敗事例をもとに

私のように失敗しないでほしい!!という想いをお伝えさせていただきました☆

 

『夢を叶える魔法のイメージボードづくり』(担当:建築士・インテリアコーディネーター秋島由貴)

 

IMG_5326

 

ご自分の好き&理想をたくさん詰め込んだコラージュ体験♡

「パラパラと雑誌をみているだけじゃわからない」

「自分てこんなテイストが好きなんだなぁというのが改めてわかったわ」

「こんな家が完成したらどうしよぉ~♡」

「こんな部屋ができたら嬉しすぎるぅ~♡」

イメージ(妄想?笑)を膨らませながら、わくわく&ドキドキの時間を楽しんでいただきました( *´艸`)

 

全く違ったテイストの素敵なイメージボードが完成しました☆

IMG_5328

IMG_5327

 

これからの新築計画に役立てていただけたら嬉しいです♪

 

「なるほど」「おもしろい」「楽しい」を共有できる『理想の家づくり講座』

今後の開催について、ご興味のある方はご連絡くださいね♪

 

image

(↑ふざけていません(笑))

 

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。

▶▶▶ 秋島建設メインサイト◀◀◀

 

バナーをひとつクリックしていただけると励みになります(*´ω`*)


にほんブログ村


にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です