こんにちは。大根は買ったら(いただいたら)すぐに使いやすいサイズにカットして冷凍保存している事務員の鈴木です。

 

先日もお伝えしましたが、2週間後の12月2日(土)施主様のご厚意により完成住宅の公開をさせていただくことになりました(^^)/

20171110131251-0001

 

事前にお申込みいただければ、見学時間のご予約が可能ですが、もちろん、ご予約なしで当日ふらりと遊びに来てくださっても構いません(*´▽`*)

お申込みフォームはコチラから↓

https://ws.formzu.net/fgen/S81335082/

当日は、鈴木も会場でお待ちしております!!差し入れもお待ちしております(笑)

 

ご来場プレゼントもご用意しておりますので、ぜひご家族やお友達をお誘いあわせのうえ、ご来場くださいね♪

 

※ご来場プレゼントは1家族1回とさせていただきます。

※数に限りがございます。無くなり次第終了となります。

 

【訂正】広告内の予告②の『理想の家づくり講座』の開催日程が12月16日(土)に変更になっています。予定してくださっていた方、申し訳ございません。

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。

▶▶▶ 秋島建設メインサイト◀◀◀

 

バナーをひとつクリックしていただけると励みになります(*´ω`*)


にほんブログ村


にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です