こんにちは。ほとんどしていない縫物を必要にせまられてやることになり、ミシンをかけながら“これが終わったら美味しいソフトクリーム”を食べるぞ!!と自分で自分を励まして頑張った秋島由貴です。

 

秋島建設の現場施工日記 【奥様の希望を叶える、暮らしやすさを考えた家】を随時、皆様に公開しております
image現場日記イラスト

 

現場日記の更新です。

P7270012

白を基調とした室内にイエローカラーのアクセントクロス。
上下にパタパタと昇降するプレーンシェードをアクセントクロスと同色で、壁横の窓に選びました。

 

P7270013

壁面には、造作収納。あらかじめ造作で取り付けする家具のメリットは、室内のカラー等とのバランスを考えたデザインで収められることですね。

入った瞬間に室内が゛明るい”ことを奥様が大変喜んでくださいました。
窓の大きさ配置とクロス選びで、お部屋に差し込む光と明るさの印象はずいぶん変わります♪

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。
お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。

最後まで読んでくださったあなたの足跡を下のバナークリックで残していただけると嬉しいです。

  にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ    にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ ←足跡バナーは、どちらかヒトツでOKです♪

秋島建設メインサイト

秋島建設メインサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です