こんにちは。暑くて料理をしたくない!と愚痴ってみたけど、よくよく考えたら暑くなくても料理をサボりたい事務員の鈴木です。

 

清水町でのロケに向けて、各関係機関との打ち合わせも最終段階を迎えております!!

 

image2

 

協力団体や町有志の皆様が集まる打ち合わせに鈴木も参加させていただきました(*'ω'*)

なんだか、、、町をあげての一大イベントになりそうな、、、

 

image3

 

映画のアソシエイト・プロデューサーである当町出身の西岡さんも打ち合わせに参加されております。

当日までの動き、ボランティアスタッフとの連携・調整・確認作業が続きます。

 

2018年夏以降の公開予定広大な夏の北海道を舞台にした、男女4人の青春ロードムービー

映画「ニート・ニート・ニート」乞うご期待です( *´艸`)♡

 

 

【映画撮影協力者団体名】(50音順)

・あすなろファーミング  ・清水町観光協会  ・清水町建設業協会

・清水町商工会  ・清水町商工会青年部  ・清水町役場企画課

・清水町役場商工観光課  ・社会福祉法人 清水旭山学園  ・JA十勝清水町

・女性団体連絡協議会  ・十勝清水フードサービス  ・日赤奉仕団  ・パセリの会

 

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。

最後まで読んでくださったあなたの足跡を下のバナークリックで残していただけると嬉しいです。

 足跡バナーは、どちらかヒトツでOKです♪


にほんブログ村


にほんブログ村

 

秋島建設メインサイト

                      秋島建設メインサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です