こんにちは。冷蔵庫の推しポイントとして“使いかけ野菜の鮮度をキープできる箱”が付属していたけれど、そもそも使いかけを長期で残すこともなく空っぽのまま幅を利かせている。せっかくの推しポイントを活用できないばかりか邪魔にさえ感じてしまっている事務員の鈴木です。
2025年12月発行の【鈴木ちゃん新聞】第99号です♪私の青春は平成でございます(;´Д`)
KY世代の皆様(←こんな世代ないか(笑))、、、なんてこったですよね( ;∀;)
でもねでもね、一周回っていままた流行っているものってたくさんありますよね~
今流行っているシール帳なんかも、懐かしくてたまりませんね~ 集めたいし交換したい♡
毎月1回の発行(が目標で(笑))
「あるある~」「わかる~」「そうなんだ!」「やってみよう!」を発信しております☆
新聞を読んでくださる皆様に笑顔の花が咲きますように願いを込めて、事務員鈴木があなたのもとへ笑顔のタネをお届けする【鈴木ちゃん新聞】を
今後ともご愛読いただきますよう、よろしくお願いいたします♡
今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。
お家のことでご心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。










