こんにちは。暴飲暴食が続いたけれど体重が増えなかったので調子に乗っていたら、5日後に急増。筋肉痛も脂肪もあとから追ってくる事務員の鈴木です。

十勝毎日新聞をご購読のみなさま、ご覧いただけましたでしょうか??

2024年3月15日(金)お手軽でリーズナブルに利用できる無人ゲストハウス『とまり屋Yumeatom(ゆめあとむ)』グランドオープンの日を迎えました。

清水町内で食堂を営む「ごはん屋ゆめあとむ」(南1条11、佐々木昌三店主)の食堂2階をゲストハウス「とまり屋ゆめあとむ」に改築するお手伝いをさせていただきました。

部屋はシングル5室、ツイン1室、4人1部屋の男女共用ドミトリーの全7室で、長期利用も可能◎

予約はとまり屋Yumeatomホームページから。

↑クリックでプロジェクトページへ↑

「とまり屋Yumeatom」に北海道を題材にした漫画や雑誌等の書物、北海道出身者の作品を置いて宿泊されるお客様に読んでもらい、違った角度から北海道の魅力を多くの方に知ってもらいたい!という思いから、クラウドファンディングも立ち上げられています!!

宿泊などに関する問い合わせは、ゆめあとむ(0156・62・1234、または090・7363・9652)へ。

インスタグラムで工事中の様子をご覧いただけます

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

お家のことでご心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。