こんにちは。洗車した帰りに大きな水たまりにはまって水しぶきをあびてしまい、帰宅した時点でもう汚れていて悲しい事務員の鈴木です。

2月10日(土)【清水町町中央公民館講座】誰でも楽しくできるDIY講座が開催されましたヾ(≧▽≦)ノ

前回は、サンディング&塗装編までお伝えさせていただきました。

今日は最終工程のビス留めの様子です。パーツが多い分、ビスも過去最多の32本!!

ここまできたら、完成に向けてひたすらにビス留めです。

みなさんお上手でどんどん形になっていきました!(^^)!

できてきた~♪
背板を前から留める派
背板を後ろから留める派

皆さんの作品です( *´艸`) 今回も素敵に仕上がりました♡♡♡

3回目の開催になりますが、皆勤賞でご参加いただいている方もいたり、「楽しかった」「思った以上に素敵にできた」「次も絶対参加したい」など大変うれしいお言葉もいただいております(≧▽≦)

今回も満員御礼での開催。お申込みいただきました皆様、開催にあたりご尽力いただいた清水町中央公民館のご担当者のみなさま、ありがとうございましたm(__)m

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

お家のことでご心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。