こんにちは。ケーキはスプーンで食べればいいし、フルーツは爪楊枝で食べればいい、と思って小さいフォークを手放したら、息子に紅ショウガとか福神漬けの汁を切りながらとるのにアレが丁度よかったのにと言われ家族への確認を怠ったことを反省した事務員の鈴木です。

リサイクルイチレポ最終回。鈴木のリサイクルイチ愛♡を語る日々、いつまで続くの?振り返りすぎじゃない?と言われそうです。

クラシノリサイクルイチ『クリーニングデイしみず』10th ANNIVERSARYを無事終えることができましたm(__)m

アップサイクルを意識しながら、新たな出逢いや循環を楽しんでいただける場になれていると嬉しく思います。

ご来場者様と出店者様の新たな交流が生まれ、リサイクルイチで出逢ってファンになり実店舗に通われるようになったり、

リサイクルイチの出店をきっかけに出店者様同士での交流の輪も広がり、声を掛け合い別のイベントでご一緒していたり

クラシノリサイクルイチ会場内でのモノの循環にとどまらず、人と人との交流の循環にもつながっていると知り、なんだか嬉しくなってムネアツの鈴木でした(´;ω;`)♡感動

2018年5月のクラシノリサイクルイチ誕生から、たくさんの方々に見守られ支えられながら、まさかの10th ANNIVERSARYを迎え、無事終えることができて感謝カンゲキです( *´艸`)

最後になりましたが、ご来場者様、出店者様、みなさまのご協力あってのクラシノリサイクルイチ。

過去最大の出店数とスタッフ数で挑んだ10th ANNIVERSARYも無事終えられて、お天気にも恵まれ、感謝カンゲキです。

ちあファクトリー様、清水町社会福祉協議会様、パナソニックハウジングソリューションズ㈱様、工房喜代志様、ぐっち工房様、きまぐれ工房TOIRO様、Hana itoiro様、北欧雑貨Otte様、パンと焼き菓子果種様、花ねこパン屋様、じゅん&まき様、mucca様、Cafe Bas komorebi様、minori pizza様、wakota様、ビューティーケアライ様、LaLiLaVo様、出店者のみなさま、会場スタッフとしてサポートしてくださったみなさま、ご来場くださったみなさま、

本っっっっっっ当にありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ

あなたも一緒に循環型の社会を目指して、できることから始めてみませんか(*´з`)

次回開催は2023年9月9日を予定しております。

モノのアップサイクルから社会貢献までが一度にできちゃうクラシノリサイクルイチ『クリーニングデイしみず』が、みんなでエコを意識してリサイクルする1日になりますように(*´ω`*)

SNSで企画の情報発信や振り返り投稿をしています。いいね!やフォローお待ちしております♡

フィンランド発のリサイクル・カルチャーイベント『クリーニングデイ』ってなぁに?という方は、下のバナーをクリックして、公式サイトから詳細をチェックしてみて下さいね。

今日も秋島建設のブログをご覧いただきましてありがとうございます。

お家のことで心配や困りごとがございましたらお気軽にご相談くださいね。