こんにちは。送別会だらけの3月に備えて痩せておかなければと体重を気にしていたのに、久しぶりに履いたデニムのきつさの方が気になる事務員の鈴木です。

 

早寝早起きの基準が崩壊した出来事です( ;∀;)

2020年2月発行の【鈴木ちゃん新聞】第42号です♪ ※新聞の年号間違えていました(゚д゚)!m(_ _)m

 

自分自身、段々と目覚まし機能が不要になってきた気はしていますが、、、

4時に起きるのは、寝坊ではなく、超早起きだと思うのです。もはや修行の域(;゚Д゚)

だけど、私自身、朝時間の見直しは必要だなぁと感じる日々です。

 

 

今年も、新聞を読んでくださるみなさんに笑顔の花が咲きますように願いをこめて、

事務員鈴木があなたのもとへ笑顔のタネをお届けしちゃいますよ♡

 

 

毎月1回の発行(が目標(笑))で

「あるある~」「わかる~」「そうなんだ!」「やってみよう!」を 発信できたらいいなぁと思っています☆

残念ながらスマイル新聞が届かないの(;_:)という方は

こちらのブログか秋島建設フェイスブックページで【鈴木ちゃん新聞】をご愛読いただきますよう、よろしくお願いいたします♡

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。

秋島建設メインサイト

 

バナーをひとつクリックしていただけると励みになります(*´ω`*)


にほんブログ村


にほんブログ