こんにちは。朝夕15分ずつの草むしり。やれどもやれども進んでいる気がしないし、夕方は雑草と戦っているのか蚊と戦っているのかわからない事務員の鈴木です。

リサイクルイチレポ最終回。そろそろ、いつまで続くの?振り返りすぎじゃない?と言われそうです。

クラシノリサイクルイチ『クリーニングデイしみず』vol.9を無事終えることができましたm(__)m

 

鈴木のリサイクルイチ愛♡ 皆様に伝わっておりますでしょうか~♡

アップサイクルを意識しながら、新たな出逢いや循環を楽しんでいただける場になれていると嬉しく思います。

クラシノリサイクルイチ誕生からあっという間に5年が経過。

次の開催は、まさかの10thアニバーサリーです( *´艸`)

どうしよう!何しよう!いまからワクワクが止まりません!!!!!

最後になりましたが、ご来場者様、出店者様、みなさまのご協力あってのクラシノリサイクルイチ。

vol.9も無事終えられて、感謝カンゲキです。

ちあファクトリー様、清水町社会福祉協議会様、工房喜代志様、ぐっち工房様、きまぐれ工房TOIRO様、Hana itoiro様、北欧雑貨Otte様、花ねこパン屋様、じゅん&まき様、mucca様、Baji Glow様、ご来場くださったみなさま

本っっっっっっ当にありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ

※※終了後、写真撮影時のみマスクを外しております※※

 

あなたも一緒に循環型の社会を目指して、できることから始めてみませんか(*´з`)

次回開催は2023年5月20日を予定しております。

モノのアップサイクルから社会貢献までが一度にできちゃうクラシノリサイクルイチ『クリーニングデイしみず』が、みんなでエコを意識してリサイクルする1日になりますように(*´ω`*)

 

SNSで企画の情報発信や振り返り投稿をしています。いいね!やフォローお待ちしております♡

フィンランド発のリサイクル・カルチャーイベント『クリーニングデイ』ってなぁに?という方は、下のバナーをクリックして、公式サイトから詳細をチェックしてみて下さいね。

 

今日も秋島建設のブログをご覧いただきましてありがとうございます。

お家のことで心配や困りごとがございましたらお気軽にご相談くださいね。